のんびり散歩 掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[3] 口より大きなイチゴさん Name:ワンコ1号 Date:2013/03/25(月) 15:14 [ 返信 ]
バスツアーに行きました。
鳴門の観潮船に乗って渦巻きを観て、徳島県にわたって勝浦町のビッグヒナ祭りを観て、最後は「イチゴ狩り(食べ放題」に行きました。
孫一郎が一緒に来てくれましたが、口より大きなイチゴを食べました。
それにしても、食べ放題と言ってもそんなに食べられないと実感しました。無理して食べて「ちょっと食べすぎた」と思ってもせいぜい20個が限界でした。



[1] 新しくなりました Name:ワンコ1号 Date:2013/03/23(土) 13:36 [ 返信 ]
掲示板を新しくしました。

どんな掲示板になるか全くわからないけど・・・
よろしくお願いします。
姫路市では「総社」で「三ツ山祭」が行われますよ。3月31日から4月7日までですのでお出かけください。



[2] RE:新しくなりました Name:yusuke Date:2013/03/23(土) 22:04
新しい掲示板への変更、お疲れ様でした。

さっきから伊織が急に熱を出してます。39度も…。
なんなんやろう…、とりあえず明日は出かけずに様子見です。


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
31件〜32件(全32件)  124       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS