のんびり散歩 掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[58] キッズチャンダナ Name:ワンコ1号 Date:2014/03/20(木) 06:55 [ 返信 ]
スクールバンド
コーラス
ピアノ演奏
お話・・・盛りだくさんでした。


[59] RE:キッズチャンダナ Name:ワンコ1号 Date:2014/03/20(木) 06:57
コーラスも楽しかったですよ。


[60] RE:キッズチャンダナ Name:ワンコ1号 Date:2014/03/20(木) 06:59
ピアノ演奏も立派なもんです。
私も見習わなくては・・・・苦笑。


[55] 庵治温泉 Name:ワンコ1号 Date:2014/03/07(金) 13:38 [ 返信 ]
ハプニングの連続でしたが、無事に帰ってきました。


[56] RE:庵治温泉 Name:ワンコ1号 Date:2014/03/07(金) 13:40
最初は栗林公園で、コイに餌をやっているところです。

2枚目は飛来峰からの景色を貼ります。


[57] RE:庵治温泉 Name:ワンコ1号 Date:2014/03/07(金) 13:42
屋島の山上で「かわら投げ」をしましたので。


「ワンパク4銃士」勢ぞろいです。


[52] じろりん Name:ワンコ1号 Date:2014/02/11(火) 20:04 [ 返信 ]
姫路の官兵衛

いろんなイベントがありますが、今日はじろりんさんの歌声を聴きに行って来ました。
寒くて観客が少なかったですが、いつも通りの元気な声でした。


[53] RE:じろりん Name:ワンコ1号 Date:2014/02/11(火) 20:05
もう一枚


[54] RE:じろりん Name:ワンコ1号 Date:2014/02/11(火) 20:06
もう一枚


[50] 3歳ちゃうで! Name:3号 Date:2014/02/04(火) 09:31 [ 返信 ]
見ましたが、うちの長男の年齢間違ってますよ!
Skypeでは3歳!って自分で言ってましたが、2歳です…



[51] RE:3歳ちゃうで! Name:ワンコ1号 Date:2014/02/05(水) 11:36
直しておきましたので・・・ごめんなさい。

[49] 今年もあと少し・・・ Name:ワンコ1号 Date:2013/12/28(土) 11:20 [ 返信 ]
先日、年賀状に使うために日の出を写してきました。
初日の出ならぬ「冬至」の日の出で、初日の出の代用とさせていただきます(笑)


[47] 最後の紅葉 Name:ワンコ1号 Date:2013/12/04(水) 15:42 [ 返信 ]
仕事の合間をぬって姫路城の紅葉を観に行きました。

あまりに赤かったので、上を向いて写しました。


[48] RE:最後の紅葉 Name:ワンコ1号 Date:2013/12/04(水) 15:42
もみじのトンネルも楽しいですよ。


[42] 秋本番 Name:ワンコ1号 Date:2013/11/10(日) 17:40 [ 返信 ]
ありがたい有給休暇をもらって遊びに行かせてもらいました。子供たちが、結婚35周年を祝って祝って資金を出してくれたのです。旅館はちょっと豪華に選ばせてもらって、尾道の「西山別館」に宿泊することにしました。
ですから初日は尾道と言えば此処「千光寺」へ行って、しまなみ海道を走って・歩いて、美味しいご飯を食べました。二日目は帰らなければなりませんので東へ東へということで、備中松山城、備中国分寺、備前閑谷学校と順に帰ってきました。いたるところ秋色一杯で、人出も一杯でした。楽しい結婚35周年を過ごすことが出来ました。


[43] RE:秋本番 Name:ワンコ1号 Date:2013/11/10(日) 17:41
しまなみ海道です。


[44] RE:秋本番 Name:ワンコ1号 Date:2013/11/10(日) 17:41
備中松山城です。


[45] RE:秋本番 Name:ワンコ1号 Date:2013/11/10(日) 17:42
備中国分寺です。


[46] RE:秋本番 Name:ワンコ1号 Date:2013/11/10(日) 17:42
閑谷学校です。


[40] 懐かしく・・・ Name:ワンコ1号 Date:2013/10/30(水) 09:30 [ 返信 ]
朝の散歩で昔懐かしい家を見ました。
私が小学生の時、この家の前で夏休みのラジオ体操をしていました。
広い敷地に、土塀と蔵、庭があって季節の移ろいを感じられる花(木)が植えられています。
ちょうど金木犀(キンモクセイ)が匂っていました。
金木犀には思い出があります。
小学校時代の運動会、その頃になると金木犀が咲き、匂うのです。
もう50年以上も前の想いでです・・・歳をとりました。
後ろに写っているマンションとの対比に時代の流れを感じました。


[41] RE:懐かしく・・・ Name:ワンコ1号 Date:2013/10/30(水) 09:31
金木犀(キンモクセイ)です。


[37] 秋を感じに・・・ Name:ワンコ1号 Date:2013/10/07(月) 06:59 [ 返信 ]
「秋ですよ」という声が聞こえましたので、観に(感じに)行って来ました。
場所は神庭の滝です。


[38] RE:秋を感じに・・・ Name:ワンコ1号 Date:2013/10/07(月) 07:00
とっとり花回廊から見た、サルビアに包まれた大山です。


[39] RE:秋を感じに・・・ Name:ワンコ1号 Date:2013/10/07(月) 07:01
最後は鍵掛峠からみた初秋の大山です。


[35] オフ会の件 Name:たつお HOME Date:2013/08/18(日) 07:09 [ 返信 ]
ワンコ1号さん お久です。

さてオフ会の件ですが、石ヶ堂古代村キャンプ場(養父市)にて9月14日開催予定です。
如何なされますでしょうか?
久しぶりにワンコさんのご尊顔が拝めたら良いなと思って、書き込みました。

酷暑に耐えているアキアカネ(♀)でも貼っておきます。
(我がフィールドにて・・・)


[36] RE:オフ会の件 Name:ワンコ1号 Date:2013/08/23(金) 07:04
お誘いありがとうございます。
この掲示板に来ていただける方が少ない(殆どない)ので、しばらく見ていませんでした。
今年は久しぶりに参加しようと思っています。

最近は孫やんと遊ぶのが忙しくて、滝遊びはめっきり少なくなっています。
歩けるか心配です・・・よろしくお願いします。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
11件〜20件(全31件)  24       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS