のんびり散歩 掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[84] 写真がなかった Name:ワンコ1号 Date:2017/07/12(水) 15:45 [ 返信 ]
久しぶりに投稿しておこうかと思って開きましたが、添付する写真がありません。

まあ、強制閉鎖の予防のための投稿ですから何でもいいことにしておきましょう。

[83] 知りませんでした Name:ワンコ1号 Date:2016/12/07(水) 16:47 [ 返信 ]
1年間投稿がなかったら、この掲示板が自動で閉鎖されるそうです。
危うく強制閉鎖になる所でした。

これからは、誰かが見るとか見ないとかは別にして、情報だけでも掲載しようと思います。


[79] お伊勢さん Name:ワンコ1号 Date:2015/12/10(木) 14:43 [ 返信 ]
お伊勢さんですが、行ったのは鳥羽水族館であって伊勢神宮ではありません(笑)。
またその帰り道には、「クラブハリエ」なる所にも行きました。
焼きたてバームクーヘンが有名らしいですよ。


[80] RE:お伊勢さん Name:ワンコ1号 Date:2015/12/10(木) 14:44
おいしイセエビちゃんです。


[81] RE:お伊勢さん Name:ワンコ1号 Date:2015/12/10(木) 14:47
クラブハリエのバームクーヘンです。


[82] RE:お伊勢さん Name:ワンコ1号 Date:2015/12/10(木) 14:50
舟盛りの刺身とイセエビちゃんの刺身を間違っていました・・・。


[76] ブルーインパルス Name:ワンコ1号 Date:2015/03/31(火) 06:03 [ 返信 ]
姫路にブルーインパルスがやってきました!

平成の大修理を終えた世界遺産、姫路城のグランドオープンのお祝いに来たんです。
ブルーインパルスを一目見ようというオソロシイまでの大観衆で、姫路市は一時大パニックになりました。
「立錐の余地もない」とはこのことで、私も過去に経験がないほどの混雑でした。
そんな中で写したちゃちな写真をご覧ください。


[77] RE:ブルーインパルス Name:ワンコ1号 Date:2015/03/31(火) 06:04
2枚目


[78] RE:ブルーインパルス Name:ワンコ1号 Date:2015/03/31(火) 06:06
3枚目


[72] マレーシア旅行 Name:ワンコ1号 Date:2015/03/20(金) 12:17 [ 返信 ]
孫ちゃん達を迎えに行くのを口実に、マレーシアへ行ってきました。


[73] RE:マレーシア旅行 Name:ワンコ1号 Date:2015/03/20(金) 12:18
2枚目です。

[74] RE:マレーシア旅行 Name:ワンコ1号 Date:2015/03/20(金) 12:19
2枚目ですの写真が送られていませんでした。


[75] RE:マレーシア旅行 Name:ゆうすけ Date:2015/03/24(火) 09:13
色々とやったから、写真を選ぶのも大変そうやね!
俺もいよいよ一眼レフデビューするから、またレンズ貸してください。

[68] 雪景色の姫路城 Name:ワンコ1号 Date:2015/01/04(日) 18:15 [ 返信 ]
珍しく雪景色になった1月2日。
姫路城を写しに行って来ましたので紹介します。


[69] RE:雪景色の姫路城 Name:ワンコ1号 Date:2015/01/04(日) 18:16
No2です


[70] RE:雪景色の姫路城 Name:ワンコ1号 Date:2015/01/04(日) 18:17
No3です


[71] RE:雪景色の姫路城 Name:ワンコ1号 Date:2015/01/04(日) 18:19
No4です


[66] 孫四郎ちゃん、2歳。 Name:ワンコ1号 Date:2014/11/11(火) 15:34 [ 返信 ]
孫四郎ちゃんの2歳の誕生日をお祝いしました。


[67] RE:孫四郎ちゃん、2歳。 Name:ワンコ1号 Date:2014/11/11(火) 15:35
誕生日のケーキです。


[65] 滝学会のご案内 Name:たつお HOME Date:2014/08/17(日) 07:55 [ 返信 ]
ワンコ1号さん お久です。

滝学会のご案内です。
今のところ参加者は、さすらいさん、ヨッサン、歌の上手なkさん、それと当方の4名です。

ご都合よろしければ、よろしくです。

あぁ〜 ついでではありますが、当方のhp容量の問題でFC2(無料)に引っ越しました。



[63] 無事に帰りました Name:3号 Date:2014/08/04(月) 08:34 [ 返信 ]
マレーシアに帰ってきました。
色々ごちそうさまでした。

また来月、よろしくお願いします。

[64] RE:無事に帰りました Name:ワンコ1号 Date:2014/08/04(月) 17:21
お疲れさんでした。
テレビの件はお父さんが、長期間使わないので「いったん休ませよう」と、扇風機のスイッチを切っていました。
今朝あらためてONにしています。

来月(9月13日)、もう一度ふく鳥へ行きましょう。


[62] 白鷺城 Name:ワンコ1号 Date:2014/04/18(金) 06:27 [ 返信 ]
白鷺城の別名を持つ姫路城が、本来の姿を見せ始めました。
夏頃には全ての覆いが外されるようです。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全32件)  134       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS